

O様邸 引渡し

O様邸の引渡しが昨日行われました。

片付や、掃除を終え、一息ついて、
名残惜しく引渡し前夜に写真を撮りました。
終わってしまうなぁという気持ちで…

大黒柱_convert_20131104122909

鳶三から始まり、宮城大工、植田さんによる漆喰、
電気屋さんに設備屋さんなど、沢山の職人に
バトンが渡り、本日無事にO様にバトンが渡りました。
工事は、ゴールを迎えましたが、
O様とこの家の生活は、スタートです。

階段_convert_20131104123006

設計の小川さんによるデザインも、カッコ良いです。
デザインや設計を行うにしても、相当な労力を使ったと思います。
お疲れ様でした。


O様とのお付き合いは長く、土地探しの難航や、
様々な問題がありましたが、奥様の要望や
人柄を象徴するような、おおらかな家が出来たことを嬉しく思います。

これからも、宜しくお願いします。
O様、今日はお引越し頑張って下さい!

エアサイクルハウジングHP
