

あっちゃん

植田親方が出演された、TV放送みましたか?
私は、放映されていた時間は仕事だったので、
帰宅してから録画された映像をみました。

いつも通りの親方でした。
現地で弟子になった通称あっちゃん(見た人でないと分からない。)や、
現地の方に接する姿は、
私が知っている親方そのまんまでした。

現地の人でも作れる様に考えている点。
きちんと、綺麗に仕事をする様に指導している点。
相変わらず、流石やなと思いました。

はせがわクンと呼ばれているのですが、
親方に名前を覚えらているだけでも、大変光栄なことなんです。

ガーナの人に親方の技や、精神がちゃんと根付くといいですね。
私も、パワー貰いました。
もっと、しっかりせいよ!と聞こえてきそうです。

親方ありがとう。

エアサイクルハウジングHP
