

杉田君

建築の専門学校時代の同級生の杉田有君です。
今は、個人で設計事務所をやっています。

不定期ですが、お手伝いで図面の修正をお願いしています。

リフォーム担当の若井さんと打ち合わせ中に、
不意打ちで写真を撮ったのですが、
しっかりとピースサインで答えてくれました。

DSC_0513_convert_20130313192555.jpg

学生の時に、こうやって一緒に仕事が出来ると想像していなかったなぁ。
卒業して、8年?経ちましたが、なんだか仕事を一緒にしている
「今」をとても嬉しく思います。

杉田君のHP↓
スギタデザイン

今後も、仕事でも色々繋がっていけたらと思います。
有クンがんばろうな。

エアサイクルハウジング㈱HP
