

良いお年を!

皆さん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。
私は、明日で仕事納めです。

昨日、鎌倉のお客様のお宅に用事があり、
七里ヶ浜が近いし、
せっかくなので、
会社への帰り際に、海を見て来ました。

RIMG1603_convert_20121228204450.jpg
稲村ジェーンの稲村ヶ崎。
砂浜を歩く感触が久しぶり。

RIMG1600_convert_20121228204232.jpg
江ノ島の隣に、うっすら富士山がみえます。
分かりますか??
歩道では、子供がスケボーをしていました。
楽しそうだ。

RIMG1599_convert_20121228204321.jpg
トビが飛んでいました。
私も、キミの様に飛んでみたい。

慌しかった、ここ最近。
湘南の海を見ていて、
すーーーっと、力が抜けていきました。
お盆ぶりの、海でしたが、
やっぱり海はいいですねー。
贅沢な時間でした。

今年も、なんとあと3日です。
皆様、
良い年末年始をお過ごし下さい。
今年も、ありがとうございました。

エアサイクルハウジングHP
