スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子

本日は、お客様宅にお邪魔し、
半年点検で上がった是正項目を
電気屋さんと大工さんで対処してきました。

写真に写っているのは、
いつもお世話になっている、村西電気さん親子です。

建築の業者さんって、親子や兄弟でやっていたり、
中には夫婦でやっていたりする方もいます。
PACの業者さんにもいるのですが、
今日は、壁を挟んで村西親子が作業しているという、
とてもレアな状況があったので、すかさず写真に収めてしまいました!

RIMG0921_convert_20120824202739.jpg

左オヤジ。右セガレ。
RIMG0922_convert_20120824202758.jpg

普段は、無骨に現場で呼び合っている二人ですが、
親子の連係プレーで作業し、気さくに現場監督や、
職人さんと接してくれる、とてもありがたい存在です。

RIMG0923_convert_20120824202829.jpg

お客様は、村西セガレがとても立派になったと関心されていました。

確かに、最近はオヤジは後ろに回って、セガレがメインになって
お客様と対応したり、作業していました。
オヤジがそういう流れに持っているのでしょうね。
私も関心してしまいました。

作業も無事完了し、村西親子は別の現場へ。
村西さんありがとうございました!

私と大工さんは残って作業して、完了。
マサさんもありがとうございました。

職人さんをこうやって紹介するのも面白いですね。
またどこかで、紹介します。



エアサイクルハウジング㈱HP

イベントやります!
入居者宅「夏の体感会」(午前・午後の二部制)
「岩槻の家」完成見学会
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。