

いちょう並木

ついに12月に突入しました。
師走です。

毎年毎年思うことですが、早いです!
夏が終わって加速して、秋が急行し、冬が特急のように
走っているように感じます。早い!

あっという間に年末、正月になるんでしょうね。

今日の天気は雨でした。。。
あいにく土曜日まで雨の予報。。。
外構の工事が足踏み状態です。
早く快晴な、お天気が欲しいところです。

先日、八王子のお客様のメンテナンスに行ってきました。
甲州街道を走っていると、八王子から高尾に向かう辺りで、
街道沿いになが~いイチョウ並木があり、
ハっとしました。


RIMG0276_convert_20111201235904.jpg

キレイですよね。
普段会社と現場を往復ばかりですが、久しぶりに
季節を感じました。
もう冬なんだと。。。
運転中ですが、カメラをぱしゃっと撮影。(マネしないで下さい。)

気分良く、お客様宅に向かいました。


最近、少々業務がバタバタ。
帰宅も遅くなりがちですが、
なにげなく、ネットをみていたら
戦場カメラマンの渡部陽一さんのおしゃべりがあり、
ほっこりしてしまいました。
http://www.1101.com/watanabeyoichi/2011-11-28.html

深夜の作業に癒されました。
「ほぼ日刊イトイ新聞」にあったのですが、
ここのオフィスが、木をふんだんにつかったデザインで
PACと同じだなーとうれしく思いました。

さて、仕事がんばるかー。

-------------------------
http://www.passive.co.jp/
流れる空気と暮らす家
パッシブソーラー
エアサイクルハウジング㈱
--------------------------
